朝勃ちしない

長さよりも太さと角度?

女性にバスタオルを広げ前を見せ付ける男の画像

ちまたでは増大サプリが人気です。「20センチ超!も可能!」と思わず「嘘やろー」てものも見られます。じっさいのところ「ちんこ」の長さは重要なのかちょいと調べてみました。

ぼくらの「ちんこ」は十分大きい!

私等、男はいつもこの言葉に反応してしまいます。

「女はいつも大きいちんこを望んでいる!」

でも実際どうなんでしょう?2006年に行われた調査によると男の55%は自分のちんこサイズに不満で女性の85%はパートナーのサイズに満足していると言う結果。

ひねくれた意見で「女性は正直に答えていない」というのもありますが、それでもこの数字の説得力は高いと思います。

そもそも女性の性感帯は膣の入り口から8センチから10センチ奥まったところ。

勃起した状態で亀頭のカリがここに当たれば十分快感を与えられるということです。

つまり20センチなんて必要ないんです。

でも太さと固さと角度は必要?

でも安心ばかりしてはいられません。

太さ、固さ、角度はやっぱり重要みたいです。

つまるところちゃんとフル勃起させられるかということですね。アンケートの中でも「固さ」は特に重要みたいです。確かに考えてみてフニャちんでこすられても感じないだろなーと男でも思います。

あと角度に関しても、勃起したときに垂直に近くなれば、女性の神経が集まっている膣全部の壁(Gスポット)を刺激できるので、より深い快感を与えられるということですね。

うーん、これは40代の私には厳しいなー!でもがんばって若い頃の角度に少しでも近づけましょう!!
↓↓シトルリン配合サプリなら↓↓