朝勃ちしない

シトルリン配合サプリランキング!!

増大サプリとして認識されてる感のあるギムロットαですが、実際私にとっては精力剤 としてもその効果を十分発揮してくれました。
ここではギムロットα以外にもシトルリンやアルギニンを配合した男性サプリをランキング形式でご紹介します。

ただくどいようですがこれから紹介するサプリメントには即効性はありません。

またペニスを増大させるには、フル勃起ができる状態が前提です。

これらのサプリにも精力剤に通じる勃起力を上げる成分は含まれていますが、少し時間はかかるでよう。

ギムロットα(ギムリス)

価  格 16,000円→11,980円
成  分 シトルリン他19種
2016年に発売された新しい部類のギムロットα【旧ギムリス】。シトルリン配合量は業界トップレベルです。こちらもシトルリンのほかマカやトンカットアリも含有されてますが、注目はクラボワスカという成分です。南米アマゾンの原住民間ではED治療薬、媚薬として使用されています。これは僕、掟破りの1日5粒でいきました。お金はかかったけど効果は抜群でした。この歳で1日2回、オナニーしてしまった日もありました。
\業界最高レベルのシトルリン含有量!/
ギムリスの公式サイトへ
ギムリスの公式サイトへ


ヴィトックスα ExtraEdtion

価  格 19,800円→12,800円
成  分 シトルリン他100種以上
L-シトルリンを主成分にガラナ、トンカットアリ、赤ガウクルアなど精力をアップする成分も十分に含有されています。2014年発売から3年経過してもその存在感は揺らぎません。1日2粒で頑張りました。個人的にはおまけのローションが最高でした!また即効性のあるヴィトックスのドリンク剤も今度試してみようと思います。
\全ての悩みをサポート!男性用サプリ『ヴィトックスα/
ヴィトックスαの公式サイトへ
ヴィトックスαの公式サイトへ


フュージョンEX

価  格 12,800円→7,980円
成  分 シトルリン他30種以上
シトルリンの他、精力剤系としてソフォン(赤ガウクルア)などが配合されています。沢井さんのような巨根に憧れて飲む人も多いのでは?でも残念ながら僕には増大は感じられませんでした。ただし、この中では一番即効性があったような気がします。これも1日2カプセル服用しましたが、2週間程度でちょっとした刺激でもちんこが反応してしまうようになりました。
\業界一の巨根、沢井亮さんご愛用!/
フュージョンEXの公式サイトへ
フュージョンEXの公式サイトへ

バイタルアンサー

価  格 12,960円
成  分 アルギニン・シトルリン他18種
シトルリンはもちろんのことアルギニン量にこだわったサプリ。この量なら吸収率の弱いアルギニンでも効果は感じられるはず。またオルニチンも配合されているので肝臓の働きも活性化されます。精神的な部分のフォローとしてトリプトファンまで含有。飲んでみた感想はとにかく疲れが感じられないこと、性欲が湧いてくることの2つ。いまなら全額返金保障キャンペーン中です。安心して取り組むことが出来ます。1日に飲むカプセル量が多いのが難点かな。
\全ての男性の悩みへアルギニンNO1.サプリ/
バイタルアンサーの公式サイトへ
バイタルアンサーの公式サイトへ

ゼファルリン

価  格 13,800円
成  分 シトルリン他30種以上
元祖増大サプリ、人気ナンバー1という認識が私にはあります。シトルリンの他、天然滋養強壮成分たっぷりのゼファルリン。漢方成分が安心できますね。また国内工場でのみの生産です。3ヶ月試しましたが私には増大効果の点では変化は見られませんでした。
\男の自信をお届けします!/
ゼファルリンの公式サイトへ
ゼファルリンの公式サイトへ

ペニトリンMAX

価  格 10,980円→8,200円
成  分 シトルリン他7種
アメリカ・タイで販売累計個数100万個を誇るペニトリン。日本版に焼きなおしたものはシトルリン配合量が増量されています。トンカットアリの影響なのか、このペニトリンも私にとっては増大というよりもムラムラ感が出てくる精力剤に近い感覚が得られました。価格も今ならお徳感あります。
\女性を悦ばせたい方必見尾サプリ!/
ペニトリンMAXの公式サイトへ
ペニトリンMAXの公式サイトへ

更年王(コウネンキング)

価  格 9,500円→7,800円
成  分 シトルリン他8種
薬剤師の方たちが開発に関わっているサプリです。シトルリンの他、男性ホルモン(テストステロン)の減少に対処するためジオスゲニンという成分が配合されています。このサプリは今回私は試していませんが、個人的には、男性更年期を感じたときに飲んでみたいと思うサプリのひとつです。番外的にランキングに入れました。
\中高年男性の自信とヤル気のスイッチを押せ!/
更年王(コウネンキング)の公式サイトへ
更年王(コウネンキング)の公式サイトへ